2019年11月22日(金)

2019年11月22日(金) 曇り

始4:51-終7:27


風邪で寝込んで3日ぶりの朝掃除。お地蔵さんに手を合わせてアカガシ通りに
出ます。自転車の女性からあいさつをいただきました。アカガシからの落ち葉
よりもモミジバフウの落ち葉が増えてきました。県道はパッと見したら、クリ
ーンアップがあったかのようでしたが、意外と落ち葉は広がっていました。側
溝にはかなり落ち葉が堆積していたので、ゴミ袋を2回満杯にしては大型ごみ
ボックスに移しました。空の缶やビンやペットボトルを角の自販機のゴミ箱に
投入します。出勤する若いサラリーマンの方からあいさつをいただきました。
ふと見た東の空に有明月が雲間に笑った口に見えました。