2013年3月7日

2013年3月7日 晴れ

始5:20−終6:14

きょうも引き続き快晴。三日月はくっきり見える。星はやや霞
んで見える。燃えるゴミの日なので45ℓをひとつ出す。

ホテルの駐車場に大型車が二台、アイドリングしている。見る
と一台は福岡ナンバーの4WDだった。こんな早朝からどこへ
出かけるんだろう?ゴルフって感じじゃないし。興味わくな〜。

きょうは特にないなと思ってたら最後の最後、県道の四つ角に
事務用品用のラベルシールのシートが約30枚くらいバラバラに
散っていた。走行中に落ちたのか?グローブでは拾いにくいこ
とこの上ないので、グローブを外して指で一枚ずつ拾っていく。
しかもラベルが剥がれてその上を車が走ったからであろう、指
で取ろうとしても取れないのがあり、全部は片付けられなかった。