2014年2月13日

2014年2月13日 晴れ

始5:15−終5:52

今朝もやや霞んではいますが、空にたくさんの星が輝いています。
今年の冬はあまり寒くないのが有り難いです。北風に悩まされる
ことが少ないですね。

クリーンアップされた歩道や側溝はきれいな状態を保っています。
サクラ並木の横断歩道のそばにある街路灯はよく見ると2つあり
ました。上にひとつ、真ん中にひとつ。上の方だけしか気付いてい
なかったなー。こんなに長年見ているのに。びっくりします。

きょうはきのうよりさらにゴミは少なく、結局チリトリ半分ほどで
全部のコースを回り終えました。家に帰る道の中空を見れば、
電線が中段に4本走り、上段に3本走っていました。これも恥ず
かしながら今朝初めて気付いたことでした。