2014年8月7日

2014年8月7日 曇りところどころ晴れ

始4:57−終6:59

台風のスピードが上がらないためか、きのうの昼からは晴れてきました。
今朝も雨の心配なく掃き出せます。その前に燃えるゴミ袋をひとつ出します。

空は雲の上に青い部分が覗いています。杖で散歩の男性にあいさつします。
ゆっくり頭を下げられました。新聞のバイク便の方とあいさつを交わします。

サクラ並木まではきのう掃きましたが、神社の駐車場も公民館の脇もアカガシ
の並木道もゴミは思ってたよりずっと少ない状態でした。風で飛び散っている
こともありませんでした。

帰り道に駐車場の一画でガラスの破片を見つけました。惣菜パックの空に入
れて終了です。体感時間は短かったのに2時間以上かかっていました。