2016年2月5日

2016年2月5日 晴れ所々曇り

始5:20−終6:20


今朝も星が見えますが雲がだいぶ出ています。ご近所の製麺所の
軽トラが左折して行きました。ホテルの客室に明かりが一つだけ
輝いています。

左手にグリーンのレジ袋を持った細身の女性が早足で南に下って
行きました。全身黒の中、首周りだけ白だったのが印象的。

東の空を見ましたが、雲が多くきのうの見事な三日月は見えませ
ん。旧国道の横断歩道脇に立つ反射板にコーヒーのアルミ缶が突
っ込んでありました。外して家に持って帰ります。

アカガシ通りと県道はほとんどゴミはなし。全部でもチリトリ一杯
半ほど。帰り道、ホテルの上に霞んだ三日月が上がっていました。