2013年9月6日

2013年9月6日 晴れ

始5:00−終7:23

まだ暗い中、頭上の雲間から星が輝いています。空気が雨で洗い流さ
れたからでしょうか、くっきりと見えます。きょうはプラ容器のゴミの日。
ひと袋出してスタート。

きのう溜まっていたゴミを掃き取ったので、きょうはスムーズに進みます。
ツツジの植込みにあったコーヒーの空き缶を家に持ち帰りました。

歩道⇒散髪屋さん前⇒横断歩道まわり⇒側溝といつもの順で掃いて
反対の歩道へ。自転車の女性からあいさつをもらいました。

サクラ並木はいつもの通り。葉はまだまだたくさん付いてます。まあ、
冬の手前までは毎日落ち葉はこんな感じでしょうか。

神社からターンしてお地蔵さんに向かう途中で、最近よく見かける女の
子とお父さんのジョギング親子、きょうは幼稚園くらいの弟も参加して
3人で走ってました。こういう平和が続くといいなー。

電気メーターの時計は6:30。あれ?もう少し早いかと思ったんですが。
きょうはスムーズだったけどねー。

まあその後はスムーズに行って、問題なく終了〜。ついでにマイカーを
少し洗いました。