2013年12月27日

2013年12月27日 曇り

始5:04−終6:24

起床時にちょっと寒さを感じたのですが、表に出たらそれほどでも
ありませんでした。北風が少し吹いている程度。

落ち葉はほとんど見かけなくなりました。自転車の女性からあいさ
つをいただきました。旧国道の側溝に堆積した落ち葉は燃えるゴミ
の日である月曜に一気に片付けようと思っています。ゴミ置き場が
近くなので、すぐ出せますから。

時計は5:48。

今朝はスナックに明かりが点いていませんでした。店自体そんなに
長くはない感じがします。朝まで表に聞こえる音量でカラオケする
店に未来はあまりない気がしますから。

県道の交差点の落ち葉も少なめ。クルマに注意しながら車道の落
ち葉を掃き取り、その後で歩道もきれいにして終了しました。