2014年1月8日

2014年1月8日 曇り

始5:08−終6:22

きょうは朝から雨の予報が出ていたので、ちょっと心配していましたが
大丈夫、薄っすらとですが北斗七星も見えます。ストーブをつけること
なく、着替えをして外に出ました。

風もなく順調です。サッサと動いていきます。ご苦労様です、暗い中ゴ
ミ収集車が市道を南下して行きます。サクラ並木を済ませて移動。

時計は5:46。

タクシーが一台停まっていたのですが違和感を覚えました。いつもは公
民館の対面側に停まっているのですが、きょうは公民館側の車道に停
まっていたからです。それよりもそのタクシーが進行方向と逆に停車し
てるとなぜか思ってしまい、困ったもんやの〜と見ていて、「あ、合って
る。オレの方が勘違いしとった」と気付きました。アホやの〜。

県道沿いは落ち葉は少なめ。もう少しでここの並木もすべて裸木になり
ます。とっとと終了。