2014年7月19日

2014年7月19日 曇り

始4:56−終6:24

本日も曇りなり。カラオケ館全館から発光する明かりが輝いて見えます。
曇ってはいますが、雨は心配なさそう。きょうも6時30分までに終わらせ
る予定でスタートです。

土曜日ですが人気も少なく、静かな朝です。配電ボックスの裏側に生えた
雑草を抜きます。他にも目についた雑草がたくさんありますので、順次抜
いていくこととします。新聞のバイク便の方とあいさつを交わします。

神社の駐車場を掃いているときキジトラがやってきました。隣接する建物
の扉を抜けようと思っていたようでしたが、掃除するため閉めていたので
体を翻し、こっちとしばらく目を合わせてからUターンしていきました。
顔の小さな、まだ大人になる前のキジトラ。

後はゴミも少なくスムーズに終了。どうやら梅雨明けですかね?