2015年2月2日

2015年2月2日 晴れ

始5:15−終6:03


少し肌寒い朝。燃えるゴミをひと袋出して掃除を始めます。
ゴミ収集車が北上していきます。いつもありがとうござい
ます。ゴミはほとんどなくサッサと掃いていけます。

神社ではあぶらあげがのけてありました。手前のお皿にある
丸いものが気になってちょっと触ってみました。卵でした(笑)

あ、お地蔵さん手前の駐車場に置いてた手袋を回収し忘れ
ました。落とし主は現れなかったようです。

アカガシ通りから県道に出ます。6時に点灯する角の自販
機はまだ暗いままです。モミジバフウは葉も落ちきっていま
すが、今朝は実もわずかに落ちているのみ。

滞りなく終了しました。