2015年2月19日

2015年2月19日 晴れ

始5:15−終6:05


予報では雪マークも出ていましたが、雨さえなく空には
星が多く見えています。燃えるゴミをふた袋だしてから
掃除を始めます。

きのう旧国道の交差点の電柱に見つけたゲロのことを今
思い出しました。どうなってたやろか?もう水分も抜けて
掃き取れたはずなんですが。明日ですね。

サクラ並木は全くと言っていいほどゴミはありません。
サクラ満開まであとひと月半。今年は暖冬だったので
もう少し早い開花かもしれません。

お地蔵さんに手を合わせ公民館に向かいます。アカガシ
通りにこのところタクシーは見かけなくなりました。とっと
と県道に出ます。

県道も大してゴミはなくあっさりと終わりました。