2015年6月9日

2015年6月9日 曇り

始4:58ー終5:43


朝方4時前まで雨音が聞こえていましたが、起床して
窓を開けて手を伸ばして見れば、大丈夫、止んでいま
した。

路面が濡れているのでゴミを見つけては掃き取ること
にします。雨は長い時間降っていたのですが、落ち葉
はさほどありません。

横断歩道の手前にチェーンロックが落ちていました。
ちょっと違和感あり。横断歩道を渡ったところで缶ビ
ールが捨ててありました。ふたつ並べて歩道の端に
ひとまず置きます。

ホテル前にやけに落ち葉が多いなと思ったとたん、
きのうはここを掃かなかったことに気付きました。

神社まわりをきちんと掃いて、チェーンロックと缶ビ
ールをピックアップして、本日も所要によりここまで。