2016年3月8日

2016年3月8日 曇り

始5:30−終6:19


すっかり暖かくなりました。ホテルの客室には明かりが4つ
見えます。ツツジから落ち葉が増えてきました。静かに掃き
出します。

クルマの助手席から放られたのか、透明のプラスチックの飲
み物容器がツツジの中に捨てられていました。

サクラ並木はいつものようにゴミはほとんどありません。ちょ
うどサクラの木を見てる前をランニングする男性が駆け抜けて
行きました。上は長袖の白だけで、ずいぶんと軽装でした。こ
の間まではジョギングやウォーキングする人は着込んでいま
したから。

アカガシ通りに出ます。左手奥の突き当りにあるカラオケ館
のフロントはオレンジの明かりでいっぱいでした。

県道との交差点に出るとビールの空缶がひとつ側溝に転が
っていました。角の自販機のゴミ箱に入れさせてもらいます。
モミジバフウの実は今朝はほとんど落ちておらず、あっさり
終了しました。