2016年7月16日

2016年7月16日 曇り

始5:05−終7:33


カラオケ館の近くで若者の3人組がだべっています。曇りで風も
ないので掃きやすい状況です。きのうは時間がかかりましたが、
きれいに出来たので、今朝はスムーズかなとまたも甘い考えが
起こり、またも見事に裏切られました。

ゴミは少ないものの意外と広い範囲に散らばっています。北東の
風が夜半にあったようです。サクラ並木は落ち葉は少なめ。お稲
荷さんに手を合わせてUターンします。

お地蔵さんに手を合わせ、アカガシ通りに出ます。落ち葉がけっ
こうありました。カラスがまた鳴いています。気にならなくなった
頃、いきなり背中越しに大声で鳴かれてびくっとなりました。

県道は特にゴミもなくスムーズに終了。しかしなぜか時間を要し
てしまいました。